福岡 マルチグリル&キャセロールの紹介 福岡市南区高宮 博多の建築士三兄弟

  • 2018.03.12 Monday
  • 23:54

こんにちは。

週末は料理当番!食育インストラクターの中島只義です。

料理好きの男子として、最近とっても気になる商品「マルチグリル&キャセロール」ご紹介します。

 

 

↓次の時代の常識になる!? マルチグリル &キャセロール

次の時代の常識。マルチグリル&キャセロール

 

 

↓網焼きから、マルチグリルの時代へ

網焼きから、マルチグリルへ

ノーリツの営業の方から聞いたお話では、「主婦のみなさんは、焼き魚用の網のお掃除が嫌い」「焼き魚の煙が嫌いで、グリルをあまり使用していない」という意見が多く聞かれたそうです。

 

お客様の意見を反映させた、新しいガスコンロがマルチグリル!

→フラットなキャセロールでお掃除が楽に♪

→排気口から出る煙をカットする新しい燃焼方式「スモークカット」♪

 

 

↓マルチグリルの庫内 下の炎が新しい!

マルチグリルの庫内

 

 

 

↓マルチグリルの庫内

マルチグリルの庫内

 

 

↓キャセロール

キャセロール

 

 

↓波型プレート

波型プレート

 

 

↓次の時代の常識♪ キャセロール

次の時代の常識。キャセロール

 

 

 

↓キャセロールの構造

キャセロールの構造

 

 

↓マルチグリルのイメージ 上下の炎で加熱。 上の炎は、直火になります!

マルチグリルのイメージ

 

 

↓マルチグリルの調理例 網から波型プレートへ

マルチグリルの調理例

 

 

マルチグリルの調理例 冷凍食品も美味しく調理

マルチグリルの調理例

 

 

マルチグリルの調理例 直火だから美味しい。肉巻き。

マルチグリルの調理例

 

 

マルチグリルの調理例 パエリアも手軽にできて、直火でカリッと!

マルチグリルの調理例

 

 

マルチグリルの調理例 オーブンや暖炉のように、料理が楽しめます!

マルチグリルの調理例

 

 

↓お客様からの依頼で、ビルトインガスコンロをノーリツ製のプログレへ交換しました。

プログレのビフォーアフター交換前

・下部には、オーブンが設置してあります。

 

 

↓100V電源タイプのプログレへ交換しました。

 ノーリツ製 プログレ N3S03PWASKSTEC 定価288,500円(税抜)

 →ノーリツ プログレのホームページ リンク

プログレのビフォーアフター交換後

 

もっと詳しい工事の内容は、別のブログに書きました。

→gooブログ「プログレのビフォーアフター」博多の建築士三兄弟 6年目のブログ リンク

 

 

みなさんも マルチグリル&キャセロール 気になりませんか?

私の家も時期が来たら、プログレへ交換したいと思います。

 

 

キャセロールで気になる料理は、上の炎で直火焼きができる「パエリア」ですね。

 

アクアパッツァ」も蒸し焼きにして、最後に直火焼きするとカリッと仕上がって美味しいかもしれません。

 

お料理の想像が膨らみますね!

 

 

週末は、わたしが料理をすることが多く、キッチンにいることを楽しんでいます。

ふたりの娘たちが美味しく食べてくれるのも、料理が楽しい理由かもしれません。

 

不動産の仕事と、食育活動を通じてみなさんの役に立つ存在でありたいと思います。

 

 

料理が苦手なお父さんでもできる!家族の喜ぶ料理」をテーマに、ブログが書けたらと思います。

 

 

博多の建築士三兄弟

中島只義(一級建築士・宅地建物取引士・食育インストラクター3級)

食べることと、料理をすることが大好きな建築士です♪

 

↓博多の建築士三兄弟 トライクルハウス株式会社の情報

 

トライクルハウス株式会社・博多の建築士三兄弟

高宮店:福岡市南区高宮1丁目9−18

電話:092-791-1801

MAIL:info@tricyclehouse.co.jp

 

 

メールは、いつもチェックしています♪

 

 

 

 

 

↓トライクルハウス株式会社 不動産部のホームページ

博多の建築士三兄弟ホームページのリンク

 

 

 

 

↓トライクルハウス株式会社 高宮店 所在地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!