<< 福岡 マルチグリル&キャセロールの紹介 福岡市南区高宮 博多の建築士三兄弟 | main | 福岡 桜情報1 まだまだ蕾の状態 三月田公園 福岡市南区高宮 3月17日15時ごろ 博多の建築士三兄弟 >>
2018.03.14 Wednesday

福岡 南の窓の向こう側、お隣の庭に梅の花が咲きました。春の記録・ホワイトデー 博多の建築士三兄弟

0

    こんにちは。

    週末は料理当番! 食育インストラクターの中島只義です。

    今日は、事務所の大きなテーブルでパソコン作業をしていました。

    南側の窓からは、暖かい陽射しが射し込みます。

    仕事をしながら、梅の花が見られて春を感じることができました。

     

    ↓春を感じる、窓からの景色には、お隣の手入れが行き届いた梅の花が開花していました。

    春を感じる、窓からの景色

     

     

    ↓春の記録2018年3月14日・ホワイトデー

     南のお庭に梅の花が開花♪

    春の記録2018年3月14日・ホワイトデー・梅の花

     

     

    今日は、ホワイトデー! 社長から、私の父から、娘たちに向けたプレゼントが事務所へ集まりました。

     

    プレゼントの「ロールケーキ!」や、「和菓子!」をもって、娘たちへ届けます。

     

    私は、娘たちが食べ終えたころに、別のプレゼントをしたいと思います。

    食いしん坊なので「ドミノピザ」にでもしようかな!?

     

     

    日中の気温が21℃と、暖かくなりました。桜の開花の季節が近づいています。

    近くの、高宮の三月田公園の桜の開花も近いようです♪

     

     

    動画の編集を勉強し始めて6か月がたちますが、段々と楽しくなってきました。

    ユーチューブの動画作成、頑張ります!

     

    博多の建築士三兄弟

    中島只義(一級建築士・宅地建物取引士・食育インストラクター3級)

    食べることと、料理をすることが大好きな建築士です♪