福岡 マルチグリル&キャセロール ノーリツ福岡ショールーム体験会のお誘い 博多の建築士三兄弟 

  • 2018.03.26 Monday
  • 16:04

こんにちは。

週末は料理当番! 食育インストラクターの中島只義です。

今日は、マルチグリル&キャセロール ノーリツ福岡ショールームの体験会のお誘いです。

先日、ノーリツ営業の上杉さんより体験会のお話をいただきました。(即決参加!)

チャンスがあれば、キャセロールを使って調理をしてみたいと思っていたので参加することにしました。

 

■2018年4月20日(金)ノーリツ福岡ショールーム 体験会のお誘い


↓マルチグリルの冊子をお客様へプレゼントしました♪ あわせて、体験会のお誘いをしてきました♪

プログレの紹介冊子

営業の上杉さんからは、設置されたお客様に参加していただいて、いろんな使い方を学んでもらいたいと言われていました。

 

↓ノーリツ福岡ショールームの ナンと!カレー体験会 のチラシ

ノーリツ福岡ショールームの体験会のチラシ

 

早速、福岡ショールームへ連絡をして予約をしました。

現在、5名の方が予約済みなので残り僅かだそうです。

体験会は、初めての参加なので詳しいイメージが分かりませんが、後日のブログでご紹介したいと思います。

 

 

■プログレをお使いになってのお客様の感想をお伺いしました。 使用から2週間。


ノーリツ_プログレの工事の様子

プログレの設置から2週間後にお伺いしました。

↓以前のブログはこちら 3/12情報

マルチグリル&キャセロールの紹介 博多の建築士三兄弟

 

◆お客様からのコメント 「プログレの使い勝手」3/26

・平らなプレートを使って焼き魚を焼いてみたけど、上手く焼くには少し油を垂らした方が良さそう。

・キャセロールは、まだ使っていないの! 何か作ってみたいと思っているけど・・・考えている…

・料理の幅が広がってうれしい!

・炊飯鍋は、とってもよい!ご飯がおいしいの… いつも2合炊きで簡単。

・圧力鍋だと火力の調節が難しいけど、炊飯機能は簡単。

・オートグリルの機能がまだ使い慣れていないの。あと、もうちょっと焼きたいときにどうしたら良いか…疑問。

・料理本ありがとうございます。助かります。何か料理してみます。

 

疑問に正確に答えられなかった部分は、ショールームで確認したいと思います。

 

 

■体験会の詳しい情報


主催:ノーリツ福岡ショールーム

日時:2018年4月20日(金)11:00~13:00

住所:福岡市博多区博多駅東3−1−1

電話:092-411-8001(ショールーム)

定員は10名なので、ご予約はお早めに!

 

中島も参加します! メガネのノッポを見かけたら中島です。お声掛けください!

 

 

■男性が料理をすることと、家族で囲む食卓の大切さを感じています。 中島只義


わたしは、料理をすることが好きですし、食べることも大好きです。

週に一度は、家族の家事の手伝いをすることは良いことだと思っています。

 

週末は、3食とも料理当番をしています。

昨日のメニューは、家にあるもので簡単にすませました。

 

朝:トースト・サラダ・コーヒー・手作りハッシュポテト・目玉焼き

昼:ピザパン3色!コーヒー

夜:ブロッコリーの豚肉チーズグリル(ご近所さんにお野菜をもらいました。)

  合いびきミンチと玉ねぎ入りのオムレツ

 

↓飾らない男子ごはん 3色ピザパン! お家にあるもので簡単に作りました。

飾らない男子ごはん 3色ピザパン

 

家族での食事の前の乾杯!と、ふたりの娘の「美味しい!」の一言が、最高の癒しです。

 

これからも、週末の料理当番 頑張ります!

(料理は好きですが、お掃除と洗濯は苦手です。。。)

 

 

■プログレのご相談承ります。お気軽にご相談ください。


博多の建築士三兄弟

中島只義(一級建築士・宅地建物取引士・食育インストラクター3級)

食べることと、料理をすることが大好きな建築士です♪

 

↓博多の建築士三兄弟 の情報

 

トライクルハウス株式会社

高宮店:福岡市南区高宮1丁目9−18

電話:092-791-1801

MAIL:info@tricyclehouse.co.jp

 

メールは、いつもチェックしています♪